俺のBLOGだどん

25歳 ♂

【初詣】あの有名な熱田神宮に行ってきたどん。

 

こんばんは🙇‍♂️

 

熱田神宮に行ってきました❗️

1月7日(土)でも人は多かったです💦

 

熱田神宮参拝

本日は名鉄名古屋鉄道)に乗り、熱田神宮に行ってきました。

本日が土曜日ということを忘れており、人がかなり多かったです。

正月ボケで曜日感覚がございません🙇‍♂️

 

初詣行かないと、新年始まった気がしない!

 

熱田神宮は愛知県にありまして、近くには電車も通っており

県外や県内の人が多く来られる場所でもあります。

====================

熱田神宮URL

https://www.atsutajingu.or.jp/

==================== 

 

社会人になってから、1年があっという間に終わってしまいます。

どんなこともスタートが肝心です。

新年、大きな目標を立てましたか?

全てを神頼みしているわけではありませんが、私はその大きな目標を

叶えたいからこそ、毎年神様の力を頼りにしています🙇‍♂️

 

誓いでもありますね⛩

 

宣言することは、大切だと思っています。

みなさんは目標を心の中にしまっていませんか?

 

せっかくなら紙に書き出して、目標を声に出してみましょう❗️

 

明日も良い1日にしましょう🌞