俺のBLOGだどん

25歳 ♂

【健康】ポカリかアクエどっちかと言われたら絶対......

ポカリアクエどっちが好きですか?

※ポカリ:ポカリスエット

※アクエ:アクエリアス

 

体の状態によって飲み変えた方がいいんですよ❗️

 

結論から言いますと.....

☆ポカリは体調不良時

☆アクエは運動時

 

飲みやすさはポカリが群を抜いていると思います❗️

※個人差があります

 

新型コロナウイルスがまだまだ流行っています。

また、冬は水分を極端に摂取しなくなりがちですよね。

 

ポカリorアクエは1本以上自宅にあるのが私はおすすめです。

暖房などで感想した喉はコロナ感染リスクが高まります。

常に、感染しない体を保つことが大切になってきます。

 

冬こそ栄養価のあるポカリorアクエを積極的に飲んでいきましょう❗️

   

 

 

 

以上、最近コロナ感染した僕の経験話でした(笑)