俺のBLOGだどん

25歳 ♂

【副業】一般会社員が月に1万円稼いだリアルな話

 

副業はしていますか?

何をしていますか?

 

副業と言えるかグレーですが......

メルカリは副業の第一歩です。

 

稼ぐことを覚えたり、売れるため文章や改善をしていく必要があるからです。

これが副業マインドの定着になると思うんです。

 

ではメルカリではどのような流れなのかご説明しておきます。

 

①売りものを用意する

②写真を撮り、出品する

③売れたらダンボールや封筒に入れ発送

④購入者が評価して、販売者にお金が入る

 

なんて簡単なんでしょう。

 

今ではメルカリ専用のコンビニ発送や梱包材も

コンビニで手に入ります。

 

出品したら梱包してコンビニに持って行く。

誰でもできるが、みんなやっていないんですね。

 

今頃始めるのは遅いかなと思っているかもしれませんが

そんなことはありません。

 

今からでも流れに乗れます!

 

ぜひ、副業を始めたいと思っていて行動できない人は

不用品をメルカリで売るという行動をしてみてください。

 

最初の第一歩は勇気が入りますが、その行動する勇気が大切です。

新しいことをしなくなったら成長は止まります。

 

新しいこと始めていこう。